水練!

20日に試合を控えたM本!緊張感も出てきて一段と気合が入ってきました!!
かなりスタミナも付きつつの動きも良くなってますので必ずやってくれる思います!
やる事はやった!!
あとは自分を信じて思い切り暴れて下さい!?
IMGP1366.jpg
エキシビジョンながら体重合わせの為、減量!そしてレガース無し、8オンスグローブともうガチを思わせるようなエキシに挑むオノくん!(主催者)これは一見の価値あり!!
もくもくとサンドバック相手に蹴りやパンチを確認しながら打ち込んでいました!!

こちらの選手にマススパ&アドバイスそして掃除まで手伝って頂きありがとうね!!
IMGP1367.jpg
そしてDEEPが近いザキイシ!!
今週からサーキットの回数も増えてきましたよ!
それにしても山口くんには頭が下がりますね!M本の練習に付っきり!そしてザキの補強&練習にも付き合っています!そして今回のキックの試合運営もかなり手伝ってますよ!!
IMGP1368.jpg
流した汗は嘘を付かない!!頑張って下さい!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する