

81Yコルベット!

続く時は続くもので、C3コルベットが続きましたよ!
黒煙が出るとの事でご来店!Tさんありがとうございます!
早速キャブ&タイミング調整致しましたが全く変わらず。。。キャブ自体が調子悪い!?ジェットが合ってない!?

それならMSD 6Aをオススメ致しました!オーナーさんもMSD 6Aに興味あるらしく、じゃあ!!って事になり早速取り付けを致しました!
コルベットはエンジンルームが狭い。。。。6Aの取り付け場所さえ決まればあとはEASY!?
今回は点火系をリフレッシュしたばかりだそうなので、H.E.Iをそのまま使用しました!!
黒煙が取れマフラーから水滴が!!完全燃焼している証拠です!!信号待ち等にアイドリングが不安定になると
いう症状も改善されました!!
大成功!
MSD 6A効果絶大です!!
20131021_170944_convert_20131022123023.jpg
それにしてもこのコルベットは綺麗でした!今まで見た中で一番綺麗かも!!
老化でヒヨッてくるウレタン部分のノーズ&リアバンパーも綺麗!インテリアもオリジナルでリフレッシュされていました!!いいね!!
20131021_170810_convert_20131022122836.jpg
昔、よく火傷したHOOKERのサイドマフラー!!しかし迫力&サウンドが良いんですよね!!!
20131021_170835_convert_20131022122908.jpg
さりげなく4連LEDテール!昔はバブルテールが主流でした!?
20131021_170850_convert_20131022122942.jpg
それにしても黒に光物はいいね!そしてオリジナル重視の仕上げ方がCOOL!!
昔一世風靡した81yのカッコ良さを再認識いたしました!!
当社の隠してある?80yコルベットも出してきてもっと仕上げたくなりました!!いいね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

