学習発表会!

子供の学習発表会に行ってきました!私の時代は学芸会と言ったものだが!?
アイウエオリババというアラビアンぽい劇に出演する坊ちゃん!
ちなみに衣装の飾り付けは私が夜なべをして作りました!?出演前の坊ちゃん!
IMGP1337.jpg
レインメーカーポーズを決めてくれましたよ!?
IMGP1339.jpg
IMGP1340.jpg
午後イチから娘の劇があったので体育館に行くと同級生の(PTA会長)のO田がいました!
午後イチはPTA会長の挨拶からなのです!恥ずかしいのか?「挨拶終わってから来いよ!」と言ってましたが、紙も持たずスラスラと上手に喋っていました!さすが!!
IMGP1341.jpg
そして娘の”エコレンジャー”という環境問題の劇!
IMGP1342.jpg
IMGP1343.jpg
まぁ大分しっかりしてきたので!?昔みたいにハラハラせず見ていられました!子供の成長は早いね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する