OGATA RADIATOR!!

富山でラジエター屋といえばOGATAさん!高岡にもありますよ!
息子さん達の代になってから?その技術を他にも応用して、いろんな物を治してくれるので重宝します!
IMGP1283.jpg
こんな見た事もない大きいラジエターもありますよ!(重機用!)
IMGP1286.jpg
外にも修理待ち?終えた?ラジエターがいっぱい!!
IMGP1287.jpg
この水槽に入れ規定圧をかけ漏れてるかチェックします!コアー増しや修理もお手の物!
ラジエター以外にもヒーターコアーやA/Cのコンデンサー&エバポレーターも修理してくれます!
IMGP1284.jpg
今回はフューエルの配管から漏れがあったので半田付けしてもらいました!ありがとうございます!
このようにラジエター修理で使う技術を配管修理等にも応用してくれるので助かります!
IMGP1288.jpg
アルミ溶接もOKです!!
ホイル等の修理もやってますよ!
最近すぐ交換の時代なので、修理出来る職人も減りました。。。
私達みたい古い外車を扱っていると、無いパーツや取り寄せるのに時間がかかるパーツは結構あります!
なのでありがたい!!
出来るだけ治せるものは治したいですね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する