

キック!

最近オノくん(RISE日本3位)が来てくれるから良い勉強になりますね!ありがとうございます!!
そして人もいい!!(選手として!?)
20131016_215606_convert_20131019175554.jpg
それにしてもやっぱキックはキックだね!?
どちらかいうと私達の打撃はK-1&空手ぽいね!?キックはムエタイぽい!!
打ち方、蹴り方、構え、全てが違います!ノーモションかつ、変則的&不規則な時間差&間合いからの攻撃は勉強なります!
20131016_215621_convert_20131019175634.jpg
そしてアップライトの構えながら上半身は柔らかく上手く使ってます!蹴りも早く角度&伸びてくるので受けにくいですよ!
同じ打撃でこうも違うもんですね!?
吸収出来るとこはどんどん吸収しましょう!!
20131016_215715_convert_20131019175712.jpg
さあ来週はキックの試合です!M本&デカ頑張って下さい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

