スポンサーサイト


PITPIさんLIVE!!

ツーリング後、夕方からPITPIさんLIVEがありました!(at SUMMER KNIGHT)
秋になると連休も多いしイベント事が多いです。。。特に今年は来月まで、子供の学習発表会、法事、格闘技の試合、誕生日(どうでもいいが!?)ツーリング、会社の決算、等他多数控えております(汗)
なのですぐ12月になって今年も終わりか?って感じです!?
時間が経つのが早い!!!!
時間が経つのが早いと言えばLIVEの楽しい時間もあっという間に過ぎますね!?

それはさておきLIVEのオープニングアクトを飾ってくれた”HI TONE DAIAMOND HONEY!?”
このバンドは地元の同級生や後輩も所属するバンドでソウル~ドゥーワップ、R&Rまでこなすナイスなバンド!!
好きですね!!!特にボーカルがいいね!RATS&STARの鈴木ぽくて黒っぽい感じが最高!
只残念なのが休止するという噂!?もったいないね!
IMGP1304.jpg
そしてPITPIさんの登場!
さすがいぶし銀のR&R!!シブイ!往年のCOOLSバラードナンバー!”追憶”は涙モノ!スキニーレッグス.ママも良かった!
60オーバーとは思えないパワーフルなステージ!!
IMGP1305.jpg
私、個人的にはソロ時代が好きでBLACK OR WHITE や 灯りを消して!最高でした!
欲を言えば今回バックバンドも良かったので、もっとソロ時代の名曲聴きたかったね!
残念。。。。

残念といえば昨年発売されたNEWアルバム”DEAR COOL JAPAN”を予習してなかった事!
このアルバムからの曲が多かったのでね。。。
この画像は電気を消しての演出”灯りを消して!”の時かな!?

ちなみに、このリーゼントはKASA!この後OH YEAHで前に連れていかれましたよ!?
IMGP1306.jpg
打ち上げは”虎楽”で!
ピッピさん&バンドメンバーお疲れ様でした!
それにしても、ピッピさんはいつも気さくに声をかけて頂きありがとうございます!
ちなみにギターのツヨシさんはめっちゃ上手かったんだけど永ちゃんのLIVEに出演する予定だったとか!
IMGP1311.jpg
主催のサマーナイト吉田氏!シンジケートメンバー、そして虎楽 店主 リョウタローもお疲れ様でした!!
IMGP1310.jpg
超稀少なスリーショット!
IMGP1315.jpg
今回も面白い話たくさん聞きました!書ききれない?書けない事?もいっぱいあるのでこの辺で!!
GOOD BYE!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

