源佐!

高山行ったついでにお客さんのKさんが経営されてるお食事処”源佐”住所: 高山市丹生川町町方29
■TEL: 0577-78-1128に行ってまいりました!
前回は時間が合ず残念。。。。
今回は私のミス(高速で間違えてひるがの高原まで行ってしまいました。。。)で遅くなり閉店時間なのに無理に開けていてもらった感じです。すいません!

私はお店の看板メニュー源佐焼き定食を頂きました!
ジューシーな鶏肉にソースがからみおいしかったですよ!
IMGP1277.jpg
IMGP1276.jpg
それにしてもTさんをはじめKさんもすごく良い人です!高山って(温泉、人柄、町並み、食べ物等)ホント良いとこです!!
また遊びに行きます!!

高山行った際には是非お立ち寄り下さい!

※もうすぐミッションやりましょう!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する