高山のTさん!

ちょい用事があり高山のボス!?ソウルメイト!!大先輩Tさんのとこ遊びに行ってきましたよ!
Tさんのコレクションをちょっと見せてもらいました!カスタムハーレーがズラリ!!
IMGP1266.jpg
そして別荘!?大人の秘密基地!?も見せてもらいました!
アメリカントレーラーハウス&ガレージ!いいですね!!羨ましい!!
IMGP1273.jpg
そしてガレージの中にはレストアされた極上の70Yチャレンジャー340 SIX PACが!!
レッドのインテリアは初めて見ました!超稀少!!劣化しやすいダッシュ&ドアパネル等のプラスチックパーツもオリジナルで綺麗!いいね!!
IMGP1267.jpg
稀少なスチールホイル&ホイルキャップにGOODYEARのポリグラスがいいですね!
IMGP1268.jpg
ディリーユーズの為ヴィンテージエアーが取り付けられいます!
IMGP1269.jpg
その為、現在はトリプルキャブは取り外され4バレルキャブに変更されていますが、いつでもオリジナルに戻せます!しかしトリプルキャブはインテリアにもいいですね!
IMGP1270.jpg
そして隣にはこれまた稀少なSL!230?280?これも白/赤!!いいね!!
IMGP1271.jpg
そして、そしてこれもまた稀少なナックル!他にも陸王等書ききれない程のコレクション!!
もうため息が出るほど!!
IMGP1272.jpg
帰りには高級な温泉旅館に連れて行ってもらい本当にありがとうございました!
また富山に来られたら遊びに来て下さい!

弟さんにも宜しくお伝え下さい!良い返事お待ちしております!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する