

クーダ!

70yクーダーの修理が入りました!MさんThankyou!!
類は友を呼ぶと言うか最近MOPAR多いです!
それにしても70Yクーダーはカッコいいね!昔から好きな車なんですが今では高値の華!(MOPAR全体!)オーダーでも無い限り中々手が出ません。。。
IMGP1247_convert_20131005112741.jpg
それにしてもE-BODYはいいね!!CHAさんのチャレンジャーがあったので見比べてみました!
ドアのラインが違います!
IMGP1248_convert_20131005113200.jpg
長さもチャレンジャーの方が長い!!
IMGP1249_convert_20131005112920.jpg
レモンツイストに340デカールがいいね!
IMGP1250_convert_20131005112949.jpg
このラーリーホイールのデザイン好きなんですよね!!
IMGP1251_convert_20131005113023.jpg
70yはグリル上部にパーク&シグナルランプがあるんですよね!
IMGP1256_convert_20131005113558.jpg
テールは70&71yが同じなんですけどね、71yはヘッドライトが4灯になるんです!
IMGP1254_convert_20131005113412.jpg
個人的には昔からなじみ深い?72~74yの丸4テールが好きです!この年代のエンジンはビッグブロックの設定も無くベース的には安価で面白いと思ってますが(これに現代のHEMIエンジン載せて大径ラリー等妄想中!)中々出てきませんね!昔この年代しかいなかったのにね!どこ逝ったの!?
imageCA91Y5LZ.jpg imageCA59R0JZ.jpg image.jpg
昔、MOPARはトーションバーで前を落としエアーショックで尻上げの車しかいなく、足回りもガタガタ。。パーツの供給も少なく、あっても高価!?壊れたら苦労しました!私のイメージでMOPARは良いものではなく、ちょい敬遠気味でした!カッコ&エンジンはは良いけどね。。。。

最近ご要望も多く、私のイメージも変わりつつあるので、勉強しながら少し力を入れて行きたいと思います!
ヨロシク!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

