C.K.B LIVE!

昨日はC.K.BのLIVEに行って来ましたよ!
久々に県内外のソウルメイトに会えたし、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
それにしても、まさかのMC中「富山には昔から縁がある」と言う事で堀田さんと私の名前を出してくれました!ありがとうございます!
ビックリというか焦りました。。。
LIVE前にはTELを頂きました!電話での生いいね!は、いいね!!それにしてもBIGになってもホント律儀な人です!!!
ケンさんは音楽も含め人としても最高ですね!!!
IMGP1226.jpg
そして、LIVE終了後、虎楽で打ち上げ的なものがありました!?
ケンさんはお疲れで来られなかったのは残念ですが、C.K.Bマネジャー兼ダブルジョイレコード社長の萩野さん(元COOLS)やC.K.Bメンバー2人!そしてケンさん&萩野さんの大先輩Fさん(東京から!)!そして総曲輪シジンケート堀田氏&メンバーの方々、トリマキの方々等たくさんの人が来て楽しく盛り上がりました!
途中一触即発な事がありました!みなさん熱い男ばかりなので。。。(汗)
堀田さんお疲れ様でした!
IMGP1229.jpg
いつもお世話になっている萩野さん!以外に子煩悩!?
面白い話もたくさん聞けました!ありがとうございます!!
IMGP1227.jpg
KASAとC.K.Bトランペット”SAWANO”くん!この三人、密かに同級生なんです!
IMGP1233_convert_20130924120630.jpg
個人的 昔から一番好きな?気が合う?メンバー!!
シンヤマンことBASSのドナルドダックダン”SHINYA”
音楽の話~昔話いろんな話をしましたよ!!やっぱ信也さん、最高!Oh~Yeah♪いいね!!
IMGP1234_convert_20130924120714.jpg
みなさんお疲れ様でした!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する