スポンサーサイト


シャンディガフ!

藤田の結婚式二次会後、M本反省会的な三次会になり、BEER BAR”シャンディガフ”(高岡駅前 都ビル2F)に行ってきました!
噂には聞いていましたが、かなりお洒落でした!
BEERの本場ドイツやベルギー産満載!フードもウマイ!
IMGP1225.jpg
マスターは同級生のO田!結婚して名前変わったからH野!ちなみに俺のビリアード師匠!

シブいマスターは高町情報によるとかなりモテるの事!?しかしファミリーでやってるからね。。。いいね!!
それにしてもOPENしてから中々行けなかったのでゴメンネ!

反省会のはずのM本さんはマスターの地元”矢郷”の話に興味津々!?それより早く彼女作ってこんなお店にデートでも誘いなさい!

高町に飲みに出られた際には是非行ってやってね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

