藤田の二次会!

日曜は藤田の結婚式の二次会に行って来ました!
おめでとう!!
IMGP1223.jpg
二次会といえば余興!?
チームから滑らない男!?ブリさんが参戦!?
余興の為?前日に奥さんが剃り残しが無いよう綺麗に仕上げてきたスキンヘッド!
う~ん滑りそう!?
IMGP1222.jpg
時間が迫り椅子を使いパンプアップするマッスル小枝!?
M本達がステージを作りハードルを上げます!?
IMGP1219.jpg
出たぁぁ!!!!!!ポージング!!
IMGP1221.jpg
15分も時間がとってあります!キレてますよ!!吹っ切れたのかM本のあおりマイクも相まってエスカレート!?身内には!?かなりウケてます!!頭の血管が切れそうなくらい笑わせてもらいました!あ~ざす!
IMGP1220.jpg
二次会どころか私のテーブルだけは!?チームの飲み会みたいになり盛り上がりました!
しかしM本さんの一言が隣のテーブルの人と一触即発になりかかりましたよ!?
M本さんのキャラを知らない人には強烈だったのかもね!?
M本は調子に乗り過ぎ!?
まぁその話は置いておいて、藤田くん末永く幸せになって下さい!!
そして練習も来て下さいよ!他のメンバーも!!宜しく!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する