

タイヤDAY!

続く時は続くものでタイヤもいろいろ頼まれますね!
Mさんから頼まれたミッキートンプソンの極太タイヤ!
ET STREET 295/55Rー15!入荷致しました! 日本では販売されてませんよ!
もちろん本国から!!
IMGP0803.jpg
これまた10Jの極太MAGUNUMに組込みました!いいね!
GTXでドラッグ!?
IMGP0802.jpg
そしてM雄ちゃんのC4もタイヤ交換!純正はフロント255/45Rー17 リア285/45Rー15ですが、
285の方が作ってるメーカーが少なく、あっても超高いんです!なのでみんな(C4オーナー)もやっていますが!?若干サイズを下げました!ちなみにホイル&タイヤに方向ありましてホイルが気付かず間違って組み込みました。。。
やり直し。。。。
これはアジアンタイヤだったので超安値!!!
IMGP0804.jpg
国産車用タイヤも!
IMGP0831.jpg
最近アジアンタイヤが品質も良く超安値でビックリしますね!
軽~ドラッグタイヤまで何でも探しますよ!ヨロシク!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

