スポンサーサイト


C3!

Mさんから個人売買でご購入されたYくんのコルベット!
こちらでは名変や車検等をお手伝いさせて頂きました!
駅前番長からチェック&ご指摘が入ります!?
IMGP0777.jpg
「屋根が無いのでカーカバー取り寄せて下さい!」とオーダーを受けましたが在庫ありました!!
※結構いろんなデットストックパーツ在庫してますので問い合わせしてみて下さい!
あるはずなのにどこかに紛れ込んで見当たらない事もありますが。。。(笑)
IMGP0779.jpg
ルンルンで帰られましたがいきなり痛い洗礼を受けました。。。
ラジエターホース&A/C系のリーク。
すぐ出戻り。。。。
私達も直前まで試乗やチェックしてたのにね。。。
NEWオーナーに渡ると駄々をこねる事あるんです!?

エンジンは以前キャブ化しエーデルのアッパーキットでチューン(キャブ&インテーク、アルミヘッド、カム&リフター、ダブルローラーチェーン等そしてへダース!)致しました!
IMGP0791.jpg
ちなみに最近駅前番長が足にしているカマロ!借りているにも関わらず?エンジンの吹け上がりにストレスを感じ我慢できなくなりMSDフルキットを組み込みました!(自腹!?)Thankyou!!

かなりご機嫌な車になりましたよ!絶賛!!
旧車にかなり効果を発揮しますね!ホントオススメ!!
IMGP0778.jpg
富山市チームも少し活気付いて番長も嬉しそう!
このカマロ&コルベットのツーショットはカスタムといい若い頃にタイムスリップしたみたい!!いいね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

