スポンサーサイト


羨ましすぎる!!

先週はハーレの老舗”森憲さん”とこの車が連打で入庫しました!ありがとうございます!
71yエルカミは先日入荷したモンローのエアーMAXを取り付けしました!
車高もいい感じになりました!!
CIMG3287.jpg
そして70yチャレンジャーにはMSD6A&ブラスターコイルを取り付けました!昨年から話してたんだけど大分遅くなりました。すいません(汗)
IMGP0676.jpg
そして見ないうちに純正のスチールホイルに変わっていました!!マニアック!
IMGP0680.jpg
夏の日差しの下見るプラムクレイジーは一段といいね!!
IMGP0679.jpg
R/Tのストライプもいいね!
IMGP0678.jpg
それにしてもハーレに稀少なマッスルカーでビックブロック!羨まし過ぎますね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

