H3!

先日、車検&修理で入庫していたハマーH3!
ちょい小ぶりながらハマーの存在感は十分あります!
DSC_0290_convert_20130729200459.jpg
サービスエンジンのワーニングランプ点灯で診断&修理を頼まれていましたが、症状は出ず普通に走れる状態でした!しかし、車検が終わった瞬間エンジンがブルい出だしアイドリングもしない状態に。。。


悪さをしていたのがこのクランクポジション&カムポジションセンサーでした!
交換&初期設定で無事に治りました!
IMGP0661.jpg
それにしてもこのクロームパーツ&大径ホイール履きで決めたH3のオーナーさんはナイスシニアな方です!
いつもご夫婦でご来店されるますしね!

そして車内に流れてたミュージックは井上陽水でした!お洒落でいいですね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する