

新規車検!

本日はシェベルちゃんの国内新規車検&登録で一日を費やしました!?まぁ本国で走っていた車を富山でナンバーを付けようというのですから、いろんな問題&慣れてない事もありクタクタ。。。
いつもは横浜や名古屋等の業者さんに頼むんですがね!

それはさておき国内新規ということは新車扱いになります!
次の車検は3年後、グリーン重課税がかかるのは13年後になります!うらやましいね!
IMGP0657.jpg
車検的にはあまり変わらないんですがその前に提出しないといけない書類や資料、画像等をたくさんあります!
(排ガス規制前の車なのでまだ楽な方ですが。。。)
IMGP0658.jpg
コースが終わったら測定され新しい車体番号を打たれますよ!
そしてそれを元に新しい車検証が作られるのですがこれが結構時間がかかるんです!!

なんとか無事終えました!
Kさんもう少しで納車ですよ!もうしばらくお待ちを!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

