スポンサーサイト


C2!

先日A氏のC2が修理で入庫しました!
(ランクルのご購入もありがとうございます!)
やっぱC2はスペーシーでカッコいいね!
昔、好き過ぎて、プライベートで64yコンバーと65yクーペを2台持ちという夢のような事をしましたよ!
それにしても、この車!うな社長の塗りたてホヤホヤ!ピカピカ!仕上がりが良いです!大分気を使われたのでしょう!?
当社が頼んだ車より綺麗じゃない!?
それにしても外装をこんなに綺麗にすると他も気になるんじゃないでしょうか?
IMGP0644.jpg
C2は63Y~67Yまでですが1年ごとデザインが違うのです!
パッと見て分かる64yフード!
網焼きグリル!?が付いているが特徴!
IMGP0648.jpg
C2から与えられたスティングレーの名称!まさに赤エイです!
ちなみにスティングレーのエンブレムが付くのは確か76Yまでなんですよね!?
だから何でもコルベットをスティングレーと呼ぶのはやめましょう!
IMGP0647.jpg
いや~また欲しくなりました!!
67Yの427欲しい!
それにしてもこのシーズン赤は映えます!アメ車らしくていいね!
コメント

No title

急なお願いにもかかわらず、快く対応してくださってありがとうございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

