

クーガー納車

朝3時起き!湘南まで納車に行ってきました!
1年ぶりの湘南陸運局!さすが神奈川!新車がたくさん車検に来ています!
IMGP0625.jpg
最後の見納め。。思い入れがあっただけに寂しいね!
IMGP0627.jpg
午前中登録を済ませたもののトラブル!?
リアナンバーがテールとテールの間が狭く(ナンバーサイズが本国仕様)取り付け出来ません。。。。
IMGP0626.jpg
職員に相談すると「カットして下さい!」と言われサンダーを渡されました!汗だくになりながらカットするチャタ!
IMGP0628.jpg
なんとか取り付け&封印も終了!

そんな矢先、新オーナーIさんをを乗せ去年ご購入頂いた65YマリブでBさんも来てくれました!THANKYOU!
このツーショット!いいね!
この後江ノ島までドライブに行かれたとか!いいね!いいね!いいね!
IMGP0630.jpg
Iさん&Bさんありがとうございました!
これから楽しいアメリカンライフを楽しんで下さい!

また富山遊びに来てね!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

