スポンサーサイト


クーガー予備検!

もうすぐ旅立とうしているクーガーちゃん!本日は陸運で予備検を受けてきました!
それにしても暑い!!サマー!

コースも一発で受かりましたよ!最後に検査官に測定されます!何故か数年前よりサイズがスリムに!?
IMGP0541.jpg
隣で受けていた珍しいJEEP!三菱?左ハンドルです!
噂で三菱JEEPの初期がウイリスからパーツを供給してもらっていたので左ハンドルがあるとか?
IMGP0542.jpg
チラッと見せてもらいましたが機関銃のホルダーなんかもありましたよ!色合いといいステンシル文字に星マーク!まさにアーミー!!ミリタリー系いいね!!
IMGP0544.jpg
そしてもう一台珍しい車を発見!
FORD LTD!Ⅰちゃんとこのお客さんの車!こちらも車検です!
クーガーと同じ68y!そしてコンシールドライト!こんなFORD車並ぶ事ないよね!
IMGP0543.jpg
ライトグリーンにバイナルトップ!マグナム500!フルサイズクーペ!大人ぽくていいね!(私的にはトリノが気になってます!)
それにしても結構面白い車いますね!

おっと話が違う方にそれましたがⅠさんもうすぐ納車なのでヨロシク!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

