

金練!

ひさびさにスタンド練習をしました!たまにやると面白いね、疲れますが。。。マットが硬いのと狭いのであまり危険な技は出来ません。その分グレコに近くなるので足腰のバランスや脇の差し合いが重要になります!
総合でいえば打.投.極の投の部分になりますがこの部分は一番重要ですが、おろそかにしてます。。。そして組み技経験者じゃないと一番上達が遅い部分です!
最近の総合の流れからいってもまず倒されない!そして倒されてもすぐ立ちにいく事が必須なのでこれから少し多めにやって行きたいと思ってますよ!
DSC_0032.jpg
山口くんの大外刈りはダイナミックでした!!
DSC_0036.jpg
M本さん打撃練習の成果があらわれてきました!?
DSC_0041.jpg
そして6/1山王祭りのイベントに(ブルーハウス主催)山口くんやザキイシ、ユウヤそしてM本会長も参戦予定!
DSC_0042.jpg
是非観に来て下さい!宜しく!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

