GWトラベル!

GWいかがお過ごしだったでしょうか?
私は後半から休みました!
いつものごとくノープランで。。。(汗)


そして急に思い立ったのが世界遺産になるお山!SO!!日本一のMt.FUJI !!

いつもアメフェスに行く途中にチラッとお見かけしていますが綺麗なんですよね!
(来月6/9もアメフェスで行くかもしれないが!)

いち早く観光してきました!


今回も急だったので宿を探すのが大変でした!
ちなみに宿をとった富士宮市側からのFUJI YAMA!
2013-05-05 09.59.47
異変?により水位が下がっている河口湖側から!人いっぱい!!今度ゆっくり観光したいとこ!
2013-05-05 12.05.26
そして日本一FUJIが綺麗に見えるという裾野から!
ホント綺麗!ラインがいいね!どこから見ても綺麗です!!芝生が続く大地もいいね!
こんな綺麗な円錐形がぽつんとひとつあるから尚更きれいですね!富山にも立山がありますが連峰なので。。。
2013-05-05 16.46.43
裾野といえば富士サファリパーク!ちょっと寄ってきました!
やはり猛獣ゾーンが一番面白い!武井壮のように倒し方を考えてしまいます!?
2013-05-05 15.55.48
普通に動物が横切ります!これが醍醐味!
2013-05-05 16.21.23
そして帰り寄った浜名湖!ここも綺麗でしたよ!
2013-05-06 10.14.14
今年は天気に恵まれ綺麗なFUJIが見れてよかったです!いつかはダイアモンド富士や逆さ富士等も見てみたいです!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する