日曜はDEEPを観戦に行ってきました!
さすが2部になると打撃が早い!そして最近の流れなんでしょうがテイクダウンされない!倒されてもすぐ立ってくる!下からの攻撃は見られないね!応援していた片平くん!さすがテイクダウンは上手かったのですが相手もフックガードに戻しファビオスイープやタックルに切り替え立ちに行き打撃で勝負!惜しくもドロー残念!

今回はユウヤくんを連れて行ったのですが歳の近い子&圧倒的強さだった"岳くん”の試合を見てどう思ったのでしょうか?
いつかカンバックして勝負してほしいと思う所存です!!
それにしても長い観戦時間集中力切らさず最後まで見ていた事はエライ!!それに比べ。。。。
2013-04-14 19.15.10
観戦中のM本!撮影byレオン!
2013-04-14 19.25.16
何故かS.P.Oの連中に混じりセレモニーの準備をするM本!
2013-04-14 19.23.19
そして今回のメイン!S.P.O代表のし~ちゃんの引退試合!惜しくもチャンピオンの元谷くんに敗れましたが長い時間お疲れ様でした!富山の格闘技界を引率してきた功労は大きいね!僭越ながら花束を贈りリング上で10カウントを聞かせて頂きました!感慨深いものがありますね!
2013-04-14 19.30.12
何故かレオンが乱入!?カメレオン!?

一応記念撮影が終わった後っだたのですが、すいません!!
2013-04-14 19.35.32
やっぱ男の熱い戦いを見ると感化されますね!
レオンも興奮したのか?寝付きが悪かったです!
体が治ればもう一回上がりたいと思うんですが年々悪くなる一方!老後歩けるかも心配ですが心だけは熱いままでいたいと思います!

選手&関係者各位お疲れ様でした!
コメント

えー

この前、青山くんと飲んでたとき、引退なんて言って無かった~

お疲れ様でしたv
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する