名古屋出張続編!

名古屋出張でまたもオレンジカウウンティ代表のA氏にお世話になりました!Thankyou!

気になった車!
クルージンにも取材されていた67yシェベル!
色、雰囲気とも良かったです!

A氏の人柄の良さでしょうね!お客さんが九州からわざわざ車検に持って来られたそうです!良い関係を築いてます!いいね!

あと気になっていた70yビュイックスカイラークはSOLD OUTになってました!残念。。。。
2013-04-02 20.37.26
綺麗な68yNOVAが入庫してました!
当社のNOVAも仕上げてますよ!
2013-04-02 20.37.37
今度富山で会いましょう!カレーうどん行きますよ!!

番外編!
帰り道、蕎麦が食べたくなり荘川インターで途中下車!
いつも行きつけの蕎麦正さんへ!(156号線富山方面へ10分くらい!道沿い左!)
ここは味もさることながらロケーションも最高です!
桜の時期は良いですよ!
今度荘川桜満開の時期に行こうかな!
2013-04-03 13.26.53
それはさておき
平日の2時くらいなのに車がいっぱい!?
TVのカメラマンもいます???


グルメ番組の取材のようです!

漫画家のEBSさん、元アイドル??T川陽介、女優のM下千里さんがいましたよ!

おわり
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する