

ワゴニアな予感!

現在82y仕上げておりますが!?
2013-03-10 16.07.41
更に2台入庫しますよ!
って言ってる間に一台レアな76yが入庫しました!丸目いいでしょ!!!!!
オプションの401CUIエンジンにホーリー製インジェクションが組んであります!ディリーユーズ!!
後日 詳細アップします!
2013-04-03 15.53.09
そして89Y!ブラウンメタリックにウッドがいいね!お洒落!
大人のアウトドアに最適!

これも入庫次第詳細アップします!
IMG00291_convert_20130331173239.jpg
それにしてもこれまた類は友を呼ぶというか稀少なAMC Wagonnergaが集まりますね!

お洒落で使い勝手があってディリーユーズ!しかも1ナンバー!自税16000-と維持費も安い!ライフスタイルにいかがですか?
興味ある方はご一報を!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

