デッドストックパーツ!

いろんなプロジェクトで大量のパーツをオーダーしますが、必ずいろんなパーツが余ってきます!?
下のフューエルゲージは現在69yコルベットプロジェクト中のもの!
先日もお伝えいたしましたが、箱のラベルは合っているんだけども中身が違う年式のものが送られてきました。。。クレームで言ったらまた違う年式のものが送られてきました。。。外人に「箱のラベルが合っている」とかまわりくどい説明をしたからかな?
ストレートに「違うパーツが送ってるからこの品番を送り直せ!」と言ったほうが良いみたいね!教訓!!
それで72~74Yのフューエルゲージ2個在庫になりました。。。
2013-02-14 12.28.57
そしてこれも現在67yエルカミプロジェクトで間違ってオーダーしてしまった67yシェベルのリアバンパー!
2013-02-26 11.03.18
これも間違ってオーダーしてしまった(現在製作中の)ブロンコのグリル!
クロームが欲しかったのですが間違ってペイント用を。。。
大体品番の語尾一字違いなんだよね。。。。
2013-02-26 11.05.08
ほとんどがオーダーミスですが!?その仕様に合わなかったもの、使わなかったものでデッドストックかなり溜まってます。。。お金は貯まらないけど!?(業者さんも「何でこんなパーツ持ってるの!?」とビックリされる事多々ありますよ!)
お安く譲りますので探してるパーツありましたら一回TELしてみて下さい!USEDもあるよ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する