

70y シェベルプロジェクト!

ペイント行く前にいろんなとこバラしてます!
バラすと見てはいけない?いろんな腐りが見えてくるものですが、この車は全くって言うほど無く良好!!
2013-02-25 21.25.40
そしてバラした時使えるパーツ使えないパーツを選別するのが重要な仕事なんですよね!
メモに書き出しなるべく一回で全部オーダーを心がけてますが(送料が馬鹿にならないので!!)必ず追加や足りないパーツ&ミス!?が出てきます。。。。そして一番危ないのは欲です!?。。。(汗)
67yエルカミの追加も出てきましたしね!

この車もオーダーしないといけないパーツ結構あります!大分品番も洗い出しましたが、これが結構時間取られる仕事でして仕事終わってからコツコツと調べてますよ!

ちなみSSフードは国内でGOOD USEDが出てきました!良かった!!

つづく!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

