

69yコルベットプロジェクト!(センターパネル編)

センターインスルメントパネルのパーツが揃ったので仮組みしてみます!
ベゼル、ゲージ類、レンズ、ボタン等ほとんど揃うとこが凄いですね!
2013-02-05 13.08.45
そして今回こだわりのオーディオ!
パッと見オリジナルぽいレトロ調!しかし中身はUSB、I-POD対応ですよ!
やっぱここだけ現代の煌びやかな液晶を入れると雰囲気台無しになりますもんね!いいね!!

しかし昔は加工して無理やり国産オーディオを埋め込んでいました。。。。
今はなんでもあるからいいですよね!

ちなみに1DIN規格のベゼルも発売されてます!
2013-02-05 13.10.06
全部組んだ感じ!すっきり雰囲気が変わります!いいね!!
2013-02-06 12.42.24
BEFORE! 
ベゼルも折れていました。。ここはよく折れるとこ!
カセットは最近ほとんど使いません。
2013-02-05 13.39.20
つづく!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

