金練!

寒いですが、練習は熱かったですよ!
技練というよりちょっと練習してみたかった流行?の”ベリンボロ”をちょっとやってみました!
実戦ではまだまだですが!?大分イメージは出来てきましたよ!!!
それにしても体の柔らかさに問題もありますね!
とりあえずは股下でクルクル回るインバーテッドの練習をしっかりやりたいです!!
そしてやって思うのはデラヒーバからセットアップの方です!ここをしっかりやらないといけないですね。。。
あと股下でクルクル回るインバーテッドの練習も必要です!
それにしても50/50、スパイラルガード等も含め上手いこと繋がるように作られますね!関心!!
2013-01-25 22.02.02
そして金練に参加している小学生の”ユウヤ”くん!
才能にあふれてますが、スパー中もぶつからないようにマットを持って入ってくれます!!
誰も教えていないのにね!偉い!
柔術スパーも教えたばかりの技を綺麗にかけてきます!吸収力が高い!
2013-01-25 22.03.25
後半打撃練習でしたが、スパーもこなしてますよ!
2013-01-25 22.58.06
空いた時間をみてはサンドバックを叩いてますよ!エライ!
中学行ってからも格闘技続けてほしいですね!
2013-01-25 22.56.03
そして防具も来て初練習の”デカまさし”
気が強く荒削りなとこが良いですね!
ただすぐカッコイイ技ばかりを覚えたがるのがダメなとこです。。。。。
2013-01-25 22.58.30
それにしても熱い!
2013-01-25 22.55.42
ちなみに”ホモ垣”のマウスピースはなんと壱万円!高っ!
2013-01-25 22.58.22
打撃盛り上がってきました!
それにしても多数参加の日は面白いね!
まだ休暇中の人!復帰お願いします!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する