お坊ちゃんのコンバ~ス!

今年からとうとう小学校へ入学するお坊ちゃんの為にランドセルを買いました!
2013-01-23 20.20.33
今ではカラーやデザイン等山のようにありすぎて困りますね!!おかげで値段の幅もかなりありますし!
こんなんで格差が出来”いじめ”なんかの対象になるのはないでしょうか?
昔みたいに学校指定の黒、赤で良かった!(古い!?)

まぁそれはさておき6年間も使用するので飽きのこない黒にしましたよ!
私的こだわり?でコンバースモデルにしました!!(県外から取り寄せ!)
型押しがいいでしょ!PUMAやNIKEも良かったのですが。。。高い!(5万以上!)
2013-01-23 20.11.40
今年からのウリは全メーカーA4ファイルが入るとこで、昨年モデルより少し大きくなってます!天使の羽やフィットちゃん等少し詳しくなりました!?
ちなみにこれはフィットちゃんベースです!
2013-01-23 20.14.16
まぁランドセルは良いが勉強するかが問題です。。。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する