

金曜柔術!

昨日はSPOからたくさん出稽古に来られ盛り上がりました!
佐竹クンは身体能力高いですね!そして佐竹会の若い衆!?も血気盛んで良いですよ!みんな同じジャージで揃えていますしね!!当道場も若い子やライト級の選手増えてほしいものです!

それにしても珍しく金曜休みだったM本さん!みんな残念がっていましたよ!特にM本3号くん!?
2013-01-18 23.01.17
そして昨日初胴衣練習にも関わらずみんなからスパーを挑まれていた宮下くん!
しかし柔道で養ったベースはさすがでしたね!
今後期待大です!
2013-01-18 23.01.21
それにしても他道場と練習するのは良いですね!
みんなも良い刺激になったのではないでしょうか?
SPO ルーキズ&先生ありがとうございました!
今後また出稽古に来るそうでまたヨロシク!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

