

自家発電男!

朝の情報番組「ノンストップ」をちらっと見ていると最近は”絶食男子”が多いという話をしてました。
原因は
女の子に使う時間やお金がもったいないや、自分に自信がない、傷つきたくない等が多いようですがそれはさておき、コメンテーターの人が「今は草食男子が当たり前に言える世の中がおかしい!もっと辱めを受ける為に”自家発電男”に変えたほうが良い!」と言ってました!!
”自家発電”すら普通に言える男がいますよ!!!!
2012-12-30 19.54.31
忘年会で山口氏よりお年玉!?を頂いたM本さん!

ちょっとヤバい。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

