

CDI&CDI MAX そしてFIRE PRO入荷!

最近までメーカーも在庫切れしていたCDI MAX(黒)入荷致しました!
人気あります!(チュート徳井さんのおかげ!?)
※カタログ真ん中のスキンヘッドは山口クンじゃありません!!同じサングラスをご購入頂きましたが。。。(昨日5Bもご購入頂きました!Thankyou!)
2012-11-10 13.58.13
私はMAXのデザートターンを使用してますよ!
黒もいいね!買っちゃおうかな!?
2012-12-20 19.29.35
MAXより若干幅がスマートなのがCDI!(デザインほぼ同じ!)
2012-12-20 19.26.53
オプションレンズカラーも豊富!個人的普段かけれるもっと薄いブラウン(ブロンズ)出して欲しいね!(一応メーカーにお願いしてるんですがね。。。本国まで届かない!?)
2012-12-20 19.34.47
どちらともスモークグレー&クリアーが標準で付いてきます!
ちなみにオプションカラーで人気のシルバーミラー&カッパーレンズを入れてみました!
ガラっと雰囲気が変わりました!!いいでしょ!
こうやって楽しのもいいね!!
一本で5度おいしい!
2012-12-20 19.35.16
そしてまだカタログにも載ってない新製品”FIRE PRO”が入荷しました!(定価¥7500-)
ファイアー.レスキュー.EMS用に開発されているので177度のオーブンテスト(5分間)にも耐えますよ!
消防士最適!?
2012-12-29 13.06.59
グレーに赤のカラーがいいね!
ウインタースポーツ&ファッション的に良いですね!
レンズはクリアーしか付いていませんがPROFILE NVGのレンズが合うので(スモークグレー、イエロー、ブロンズ定価¥3990)お好みに合わせて買って下さい!!それでもPROFILE NVGより安い!

バンドにはマジックテープが付いているのでヘルメットに貼ればズレないのでバイカーの人にも最適ですよ!
いかが?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

