ESS ゴーグル!

ゴーグルが多少入荷致しました!もうバイカーやスノーボートの方々から予約が入っております!
何せこれの良い所はCROSSBOWと同じクリアーゾーンフローコートが(レンズの内側に)施されている為、究極に曇らないという事です!
この前も他のサングラスをかけて車に乗ったら真っ白に曇りました。。。。
しかしCROSSBOWは全く曇りませんでした!!
さすが冷凍庫に5分入れても曇らない!というだけありますね!
ここらはファッションサングラスではなく本物軍仕様です!曇って見えなかったら殺されますからね!性能が違います!

今回入荷したPROFILE NVG !!
世界中の軍、特殊部隊で採用されているESSゴーグルのトップモデルです!(クリアー&スモークレンズ付)
2012-12-20 16.06.41
黒以外フリージアグリーン&デザートターンあり!カッコいい!!定価¥16590-
レンズもオプションカラーあり!(クリアー&スモークレンズ付)
2012-12-20 16.32.03
そしてLAND OPS!アメリカ陸軍等で採用されている眼鏡をかけても使用出来るモデル!
低価格でESS入門モデル!定価¥12915-
フリージアグリーン&デザートターンあり!(クリアー&スモークレンズ付)
レンズもオプションカラーあり!
2012-12-20 16.12.58
2012-12-20 16.31.51
そしてSTRIKER ASIANFIT!
米国警察特殊部隊SWATで愛用されているストライカーモデルのアジア人向け用!
定価¥12915-レンズもオプションカラーあり!(クリアー&スモークレンズ付)
2012-12-20 16.01.11
まだたくさん種類あるので詳しくはESSホームページを!
http://esseyepro.jp/
ゴーグル専用ケース付!
2012-12-20 16.02.56
オプションアクセサリーパーツ!
RX-インサート!(度付レンズを内側の装着する為のパーツ!)オークリーと互換性あるものもあります!
目の悪い人でも大丈夫!!
2012-12-20 16.21.36
冬場のアイプロテクトにいかがでしょうか?
ファイアーマンモデルも近日入荷予定!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する