月グラ!

先週に引き続き今週も参加してくれたMくん!!
現在も現役で柔道の練習をしているのでフィジカルはかなり高いですよ!
総合志望!?
彼は無口?なのでやってくれると思います!期待大!!
2012-12-17 22.31.28
小谷リーダーと同級生だそうです!「小谷何曜日来ます?」と聞いてましたので「金曜日!?」「じゃあ金曜日胴衣持って来ます!」と言ってました!
「友達もやりたいと言ってたので今度連れて来ます!」と言ってましたがその友達はなんと130KGもあるそうです!?体壊れます。。。

※最近顔を見てないザキイシは試合で肩を負傷し、安静にしてるそうです!
忘年会は顔を出すそうです!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する