YOKOHAMA!

朝の情報番組”ノンストップ”を見ていたらジョナサンのコーナーで食通 保坂 尚希が30年通う中華街のお店を紹介をやってました!
2012-12-13 10.41.07
そして一位に選ばれたのが「酔仙酒家」さんでした!ここは私も元JD YOKOHAMAのO兄貴に紹介で15年くらい通ってる店です!中華街に行くと必ず行くますよ!今年の夏も行ってきました!
実はここ中華街の料理人が食べに来るお店なんです!値段もリーズナブルで夜も遅くまでやってますよ!中華街はPM8時くらいで大半は閉めてますからね!
以前いろんなとこ行きましたが値段が高いうえ本格的味付け?過ぎで地元の中華料理屋の方が断然美味いと思うくらい中華街には良いイメージがありませんでしたがここは間違いないですよ!

今度 保坂さんが紹介してたブロッコリーとホタテの蟹肉入り卵白あんかけや豚挽肉などのレタス包み等をいただいてみたいですね!
もし中華街に行かれて迷うなら行ってみて下さい!
CIMG3882.jpg
横浜つながりですがブラザーからお歳暮が届いてました!Thankyou!!
夏に行った横浜の画像の紹介!チャイナタウン♪この街を行けば~♪
CIMG3883.jpg
山下公園!氷川丸今度乗りたい!
CIMG3887.jpg
 ヨコハマ インターコンチネンタル ホテル!形がいいね!今度泊まりたい!
CIMG3839.jpg
ランドマーク!ここは10年前くらいに泊まった事あります!夜景がすごく綺麗でした!
CIMG3838.jpg
その中でも真下に見える観覧車がいいんだよね!
子供たちはこの遊園地でおおはしゃぎでした!
CIMG3837.jpg
赤レンガ倉庫!雰囲気最高!
CIMG3830.jpg
新横のラーメン博物館!
CIMG3813.jpg
ご存知ベイブリッジ!
CIMG3823.jpg
大黒パーキングで見かけたFORD GT40!いいね!
CIMG3901.jpg
紹介しきれないのでこれでおわり!
あ~また行きたくなった!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する