fc2ブログ

金錬!

久々の柔術!いや~胴衣は面白いが指や腕がパンパンになりますね!
2012-11-16 22.16.44
ちょっとやらないだけで、技や体の使いも忘れ気味です!?
2012-11-16 22.13.11
ちょいセミナー!?
2012-11-16 22.36.08
ホモ垣の三角を耐え続け鼻血が出たM本会長!溜まってるのか?デカマラが当たったのか????
2012-11-16 22.12.31
打撃道具購入した人ばっかだったので後半 軽くシャドー&ミット打ち!
2012-11-16 22.51.08
これからM本会長&山口フェイトーザー師範が中心になり不定休の土曜打撃練やるみたいです!ヨロシク!
月グラの日も少しやりますよ!
2012-11-16 22.59.49
うちの坊ちゃん正式入門!?山口くんから貰ったグローブのおかげでヤル気マンマン!!まずM本さんから!?
2012-11-16 23.00.46
雑巾がけも手伝いしました!?
2012-11-16 23.13.57
金曜だけちょい参加させますのでご迷惑ですが、可愛がってやって下さい!
ヨロシク!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する