

入庫しました!

本日オーダーを受けていたエクスプローラーが入庫しました!N様ありがとうございます!
偶然にも遊びに来られ初対面!思いのほか程度の良さに感激されていました!嬉しい限りです!
ちなみにグレードは一番良いエディーバウアーですよ!
外装も他のグレードと違いツートンペイント、グリル、ホイル等が違います!
2012-11-10 13.43.31
E/GもエディバウアーだけV8(4.6L)なんです!リアゲートにⅤ8エンブレムが誇らしげに付いていますよ!このV8ロゴは50年代のリバイバル!?いいね!
2012-11-10 13.42.36.
シートもツートンレザーシートですよ!そして左ハンドル!
私が昔乗っていた97Yモデルからは右ハンドルしかなかったような気がしてましたが。。。!?

とりあえず納車までしばらくお待ちを!
2012-11-10 13.43.47
そして本日もう一台オーダーで入庫したジムニー!Mさんありがとうございます!
今からちょいカスタムしますよ!
ちなみに後のVOXYもオーダーで先日入庫しました!
最近っていうかいつも?ファミリカー&軽、4WDが強いですね。。。
2012-11-10 13.49.17
ファミリカーっていえば極上のアルファードVが下取りで入庫致します!H19年3Lで走行m4万キロ弱、かなりオプション付いています!車検も長~い!!26年6月まで!
格安にて!
気になる方はご一報を!
2012-11-10 13.49.50
オーダーにていろんな車種を探しますよ!ヨロシク!
しかしもっとマッスルカー等のアメ車も売れて欲しい。。。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

