

吉宗!

土曜はもう雪降るかと思うくらい寒かった!温まる物食べたいと思い吉宗に行って来ました!(もう20年は通ってます?)
やはり同じ思いの人が多いのか?PM2:00を過ぎてましたが満員!中に行列が。。。。
2012-11-03 13.44.29
カレーの匂いだけで食欲が沸いてきます!待たされている時間がキツイですよ!
やっと出てきたカレーうどん!
やっぱ間違いない味です!寒い時特にいいね!
2012-11-03 13.58.35
帰る時は外まで行列が。。。
高岡で行列が出来るのはここだけですね!?
ホント車屋辞めて修行したいくらいですよ!
2012-11-03 14.12.43
県外人でもここのファンは多いです!浅井くん早く食べに来てね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【吉宗!】

土曜はもう雪降るかと思うくらい寒かった!温まる物食べたいと思い吉宗に行って来ました!(もう20年は
