

クーガープロジェクト!

クーガーちゃんやっと補修&ペイント終わりました!
ガラスモールの取り付けです!

ここで大事なのがモール用クリップ!!
よく錆びて腐ってるいる為無理やりコーキングで留めている車ありますが、ちゃんと本国より取り寄せましたよ!
小さい事ですがここで仕上がりに違いが出てきます!?
安価なんですがね、中々取り寄せるの面倒!!
よく見るとマスタング用でSTOCKしていたものと同じ。。。
また勉強です!!
2012-10-31 17.55.08
ボディ側のHOOKに引っ掛けます!
2012-10-31 17.55.38
う~んいい感じ!
2012-10-31 18.11.02
リアガラス下部の腐ってった部分は切り取り鉄板で作ってもらいました!さすがウナ社長!
2012-11-01 12.51.05
リアガラス無事入りました!
2012-11-02 14.40.06
あとは水漏れチェック後モール取り付けです!
2012-10-31 18.11.14
全体磨きも入れたので黒ピカ!!一層悪くなってきましたよ!マッスルでもいけるし、ソウルぽくセダン風でもいけます!!二度おいしい!?
あとはこちらに来てから色々やりますよ!
乞うご期待!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クーガープロジェクト】

クーガーちゃんやっと補修&ペイント終わりました!ガラスモールの取り付けです!ここで大事なのがモール
