名古屋旅!

名古屋の業者さんから一台買ったんですが陸送屋さんがトラック(五台積み)に載せれないというので取りに行ってきました!行きは高岡駅から”しらさぎ”に乗りましたよ!久しぶりの電車旅!何年ぶり?昔はオークションや買い付け行く時を思い出しました!!なつかし~
それにしても通学に使っていた高岡駅!改装中ですが、大分の変わりようにビックリ。。。
名駅には古くからの友人!オレンジカウンティ代表Mr.マッスルカーこと浅井氏がキャデで迎えに来てくれました!Thankyou!!
2012-10-27 22.35.14
そんなオレンジカウンティさんの中で特に気になった車を紹介!
70yビュィック スカイラーク!
トリプルグリーンがいいね!グッドコンディション!密かに欲しい!!
2012-10-28 15.13.15
テールもいいね!
昔知り合いがGSXを乗ってた事があってその時から好きですね!GSが欲しい!!!
2012-10-28 15.12.54
そして非常に稀少な75y AMCペーサー!
奥さんの為に3年探し続けた極上もの!!
だんだんこういうゲテモノが良く見えてくる年頃!?
2012-10-28 15.08.33
この時代ルノーの傘下に入っていたから?ユーロぽいデザイン!お洒落でいいね!
2012-10-28 15.11.30
そして66yエルカミ!無骨なマスクがいいんですよね!マリブ、シェベル等A-BODYはここの専門車種ですよ!
2012-10-28 15.13.25
北陸でオレンジカウンティさんの車が欲しい人がいましたらご一報を!?

それにしてもホテルの手配、送迎、食事等何から何までしてもらい感謝!
お土産もありがとうね!
今度また富山遊びに来てね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する