GT350クローンプロジェクト!

オーダーしていたパーツが本国より届きました!!まずフロントディスクキット!
2012-10-23 12.40.48
2012-10-23 12.40.55
そしてラック&ピニオン!これを一回入れたらやめられない!足回りが激変します!
何てたってガタの出やすいアイドラアーム、ピットマンアームタイロッドのボールジョイント、ギアボックス等がいらなくなります!大変な思いしてに足回りO/Hしてもそんなに効果上がらない場合も多々経験しました!
それならボルトオンのラックを入れた方がラク!?
特にシリンダータイプのパワーステ車には効果てき面!!
2012-10-23 12.45.03
今回使用するのはユニスター社のパワーステ用です!
なのでP/Sポンプやホースも全て付いて来ますよ!ポンプはGM2タイプみたいです!ビレットプーリなのでGOODマッチング!
2012-10-23 13.22.26
いい感じでしょ!
2012-10-23 13.22.11
FORD系のこんな仕上げ方は少ないね!それにしてもエンジンだけで見とれますな!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する