OPUS!

先日TATURO YAMASITAのBESTアルバム”OPUS”を買いました!
数日前のYAHOOにも出ていましたがこのアルバムはオリコンチャート一位!奥さんの竹内まりあを抜いて最年長記録!夫婦で1.2フィニッシュ!
OPUSは伝説のバンド”シュガーベイブ~ソロ”1975~2012Yまでのベスト盤で4枚組です!
2012-10-17 22.03.58
私は毎週日曜のFM”サンデーソングブック”も聴いてますよ!
この人はドゥーワップ、SOUL、R&B、R&R等全ての音楽を網羅していて、一人バンド(全ての楽器が弾ける)一人ドゥーワップ(各パートが唄える)ほどの音楽天才です!
私の好きなクルースの”ニューヨークシティーNY”やPITPPIさんもプロデュースしてる事でも何か親近感を感じますね!

あ~もう一ヶ月もすればあの名曲"クリスマス イブ”がかかり出します!早い!!

かなりナイスな唄が詰まりすぎなので是非聴いてみてください!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する