

クーガープロジェクト!

クーガーちゃんのパーツも少し入荷しました!!
2012-10-17 19.21.55
その中でも珍しいのが流れるウインカーのリーレー!
(画像左)これでクーガー特有の流れるテールが復活するはずです!?
そして画像右がライトスイッチ!コルベットなんかと同じでスイッチの後にコンシールドヘッドライトを開閉させる為のバキュームスイッチが付いていますよ!
2012-10-17 19.22.18
車の方は前オーナーがバイナルトップを剥がし、下処理までなされていましたが。。。
やり直しです!ウインドーモールも取り外し綺麗に下処理しなおします!
2012-10-07 13.41.50
モールを取り外すとまだバイナルの切れ端が。。。
2012-10-07 13.44.15
切れ端やシールを綺麗に取り除いていくと。。。。リアガラスの下部は錆で穴が空いていました!バイナルトップだと一段と水の溜まりやすいとこなんだよね!
何でもバラすと必ず悪い?発見をしてしまいますがこれで車が一段と綺麗になります!
2012-10-07 13.42.52
結局リアガラスを取り外し只今板金中です!
2012-10-11 13.37.55
その間に私はウインドーモールを磨いておきます!
2012-10-17 14.16.17
モールクリップも入荷しました!あとはペイントが上がって来るのを待つだけです!
ウナ社長ヨロシク!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

