

ヘッドライトコーティング!

在庫のエスカレードちゃん!ライトがくすんできたので磨いてあげます!最近のライトは、ほとんど樹脂製になったので仕方ないのかな?
やっぱ車も目が命!?濁った目の魚は誰も買ってくれませんよ!!

しかしちょっと磨くとコーティングしてあるクリアー塗装みたいのが剥げ出しもっと汚い状態に。。。。
なのでサンドペーパーで全部落としてあげないといけません。
まず粗めで!
2012-10-16 15.40.03
次は細めで!
2012-10-16 16.06.03
その次はコンパウンドで!綺麗になってきました!
2012-10-16 16.12.36
ほとんど仕上がりなのですが!?
このままでは紫外線や汚れ等によりまた濁るのが早いのです!
なので専用のコーティングが必要ですよ!
2012-10-16 16.25.11
この前、藤木部品の展示会で買った新作の樹脂コーティングを試してみます!
2012-10-16 16.26.36
施工は到って簡単!噴きかけて延ばし専用のタオルで拭き取るだけ!
手触り、艶いい感じです!新品に戻ったみたい!
2012-10-16 16.47.48
やっぱ目が輝いているといいですね!

コーティングご希望の方はご一報を!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

