マーキューリー!

クーガーにちなんでマーキューリー特集!?ご存知マーキューリーはFORDの中でリンカーンに続く第二の高級ブランド!GMでいうとビュイック、オールズ、ポンテアックというとこでしょうか?なので、マスタングとクーガーは兄弟車なんだけど豪華さが違います!(フォードは大衆車!)
マーキュリーには隠れたイカした(マニア?)な車たくさんありますよ!私も今まで数台乗りました!
ちょっとだけ紹介!
2012-10-09 10.44.50
私の一台目!73yクーガーXR-7コンバー!
色はブルーメタでした!(画像が無かったので。。。)
楽しい思い出たくさんあります!?
$(KGrHqJ,!jgF!tnnkPO!BQ,hg!bqy!~~60_3
そしてモナーク、ゼファー、コローニーパークもチラッと乗りましたがやっぱ思い出深いのは76y?グランドマーキースですね!
この車はフルサイズで4ドアクーペ!かなりデカかったですね!しかしこれで細い路地を通り実家に帰ってました!
これはコンシールドヘッドライトで悪い顔してましたねぇ!紺メタでかなり本物の人に勘違いされました?(笑)
今あればソウルフルな車に仕上げたいですね!また乗ってみたい!?(画像なかったので拝借!)
$(KGrHqQOKi4E6fG-,jd2BOrF)wM8Gw~~60_12
そして乗ってみたい車!70yクーガーエリミネーター!いいね!
$(KGrHqJHJBwFBDZ7wZ9DBQbmgNhMsg~~60_3
そして70yサイクロン!かなりマイナー!
$(KGrHqN,!k0E68SV(UMEBO74!UW(bw~~_4
助手席まで続くゲージ類!どうなのよ!
$(KGrHqVHJDME63ZMWGmEBO74!cHH5g~~_4
面白い車たくさんありますね!
$(KGrHqJHJE0E+6sm-,S5BQbdkn3NCw~~60_12
50y前後もちょっと興味あります!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する