

クーガー入庫!

68yのクーガーが入庫致しました!
実はクーガーは私の乗った最初のアメ車なのです!20代前半の頃!確か73yのコンバーチブルでした!?
それからFORD党!?
そんな昔話は良しとして?クーガーはマスタングの兄弟車!エンジン&ミッション、足回り、内外装パーツ等共用しているパーツ多いです!
ただクーガーの方が3インチロングなんですよね!
そして何と言ってもクーガーの特徴はコンシ-ルドヘッドライト!悪ぽくていいね!
しかしここに付くエンブレムが色抜けしてるの気になって仕方ありません!?
目がくすんでる魚を料理するのは嫌でしょ!?
何故かここのエンブレムを在庫しているので早速交換!

※コンシールドヘッドライトとは、1960年代のアメリカ車に流行した格納式のヘッドライトのこと。
ライトを使わないときはカバーなどで隠されてボディやグリル等と一体となり、独特のワルっぽい雰囲気を醸し出す。
2012-10-07 15.19.28
すぐ外せると思っていたら片目全部外すハメに。。。
2012-10-07 15.20.57
かなり大変です。
2012-10-07 15.20.51
5年以上前に買ったパーツ!?ここは67y&68y共用です!
2012-10-07 15.34.01
どう男前になってでしょ!?テンションが上がるね!!
2012-10-08 11.03.38
他にもクーガーのパーツ多少あります!
日本仕様の(FM周波数)オーディオ!
2012-10-08 11.06.29
マグナム500用のセンターキャップ!
2012-10-08 11.07.32
と言うことはホイルを買わないといけない!?在庫パーツが減ってっ良いだけど
パーツの為にパーツを買ったり車を買ったりと馬鹿な事ばかりしていますね。。。

ベースも良いし、これからもっと小綺麗にしますよ!乞うご期待!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

