ジ~プッ!

お客さんのオーダーで三菱ジープが入荷しました!O様ありがとうございます!!
三菱ジープはミリタリーぽくて良いんですね!、綺麗な個体も少ないですが。。。。
2012-10-04 11.39.05
室内もミリタリー!?
これぞ正に男の乗り物!?足回り&ギアの入りも硬い!A/CもP/Sも無し!!
ハードトップやメタルドアも無いので走行時、幌のバタバタ音や風切り音等うるさい!!慣れるまで大変です!?
一回TJに乗ったらキツイかな!?
2012-10-04 11.40.12
元を辿ればルーツは同じウィリスからなんですが、どの顔がお好きですか?
2012-10-04 11.38.52
ペイントから上がりたてのNEW林原号!
AMCジープ CJ-7!!やっぱこのマスクいいね!
2012-10-04 11.44.01
そして私もたまに乗っているラングラージープ TJ!一番乗り易く快適!!
ちなみにこの車FOR SALEですよ!!
2012-10-04 11.47.36
ついでにもう一台FOR SALE!!97y TJ!! RED! 興味ある方はご一報下さい!
2012-10-04 11.48.10
JEEP奥が深いね!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する