

ESS!

最近オスプレイで騒がしいんですがちょっと前NEWSで体験試乗会にてレポーターがかけていたゴーグルはやっぱESSでした!
2012-09-27 23.24.08
さすが?レポーターや米兵全員着用してますよ!
このゴーグルはウインタースポーツにも良いですよ!
2012-09-27 23.24.14
ちなみに個人的MYブームはCDI&CDIMAXのデザートターン!
このベージュぽいカラーは落ち着いて良いんですよね!!
中近東等で着用されるサンド用の迷彩カラーによく似合いますよ!?
2012-09-29 18.43.36
最近ネットで調べられ来られるお客さん多いです!
60代バイカーのおじさんや本格サバゲーの方等 ありがとうございます!
まだ残暑も厳しいのでアイプロテクトにいかがですか?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

