水&金練!

ザキイシ総合出場の為、水&金もグラップリング練習でした!
2012-09-28 22.02.38
技練はガードからの攻撃&ポジショニングの基本的練習!やっぱ基本が大事です!!
2012-09-28 22.02.50
グラップリングになると立ちも必要です!
2012-09-28 22.38.46
最近動きが良くなってきた山口トレーナー!
2012-09-26 22.46.07
ザキイシのミット相手&キックトレーナー!
ミット打ちもいろいろ考えてやってくれてます!!
2012-09-26 23.08.39
吉田部長も打撃特訓!オヤジDEEP出場か!?
2012-09-28 23.07.42
彼女に捨てられ?格闘技に打ち込んでくれるはずの”デカまさし”!!
淋しいせいか?何故か上四方を69にしてしまう癖があります!ホモ垣相手には危険過ぎる???
来春にはデビュー予定!?リングネームは”魔裟死”です!?
2012-09-26 23.09.04
そして最近流行りの補強!ケトルベル!!
これは良いですよ!
2012-09-26 23.21.17
いつの間にか実技書までありました!山口トレーナー何から何までThankyou!
この本に書いてある動きの名前から効用全て分かってますよ!おそるべし!!
ちなみに腰の痛い私はスイングで足腰を鍛えてます!!
腹筋、背筋結構きますのでしばらく頑張って効用みたいと思ってます!!
2012-09-27 21.18.07
※明日のバーベキュー台風の為場所が変更になりました!
旧8橋の下です!詳しくは吉田BBQ部長まで!
奮って参加お願いします!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する